人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

戦いの続き

境界線上のホライゾンⅡ 第1話「朱の場の部員達」

次から次へと新たな敵!



三河争乱を経て出航した航空都市艦・武蔵は、英国をめざす航海の途上にあった。目的は、英国に武蔵への協力を取りつけること。しかし、後に控えているアルマダ海戦で英国と敵対することになる三征西班牙は、それを阻止するため武蔵を襲撃。陸上部や野球部員らによる波状攻撃、さらには聖譜顕装や重武神・道征白虎までも持ち出してくる三征西班牙に、武蔵は苦戦を強いられる。本多・正純が休戦を呼びかけるも攻撃の手は一向に緩まず、ついには副会長フアナが大罪武装「嫌気の怠惰」の超過駆動を発動させる。もはや打つ手なしかと思われたその時、現れたのは"リアル派"――!?

(公式HPより抜粋)


次から次へと新たな敵。
しかし今回は壮絶な戦いからスタートしたのはよかったと思います。

今回の敵勢力は2つ。
1つ目は三征西班牙。もう1つは英国。…であっているかな?(ウィキペディアを参照しました)

流れるような先頭の連続でしたが、主人公のトーリは終始全裸。変態、ここに極まるww


主なキャスト
葵・トーリ:福山潤
ホライゾン・アリアダスト(P-01s):茅原実里
本多・正純:沢城みゆき
トゥーサン・ネシンバラ:田村睦心
シロジロ・ベルトーニ:子安武人
ハイディ・オーゲザヴァラー:名塚佳織
本多・二代:小林ゆう
点蔵・クロスユナイト:小野大輔
キヨナリ・ウルキアガ:黒田崇矢
マルゴット・ナイト:東山奈央
マルガ・ナルゼ:新田恵海
ネイト・ミトツダイラ:井上麻里奈
直政:真堂圭
葵・喜美:斎藤千和
浅間・智:小清水亜美
向井・鈴:悠木碧
アデーレ・バルフェット:大橋歩夕
ノリキ:平川大輔
東(あずま):森永理科
ミリアム・ポークウ:又吉愛
御広敷・銀二:白石稔
オリオトライ・真喜子:白石涼子
三要・光紀:清水愛
酒井・忠次:楠大典
“武蔵”:中原麻衣
などなど

視聴は今のところは続けようと思います。


関連記事:夏の新アニメ『境界線上のホライゾンII』第1話・・・戦闘シーン良かったな! そして1話から凄い情報量だ
Tracked from ひびレビ at 2012-07-12 12:46
タイトル : 境界線所のホライゾン? 第1話「朱の場の部員達」
境界線上のホライゾン? 第1話「朱の場の部員達」 1期最終回からそのまま続いた2期1話。三征西班牙の襲撃を何とか振り切り、英国の襲撃を受け、ネシンバラとシェイクスピアが対面したところまでとなったのですが・・・展開はやっ!?大分削って端折ってますけど、本当に1ク...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-08 08:48 | 電撃文庫作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu