いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

三毛猫の大尉

名探偵コナン FILE 865「三毛猫の大尉」

フライングゲットした第80巻で初登場した大尉猫の飼い主当て。
とある猫好きの方のお話、参考になりました。犬や猫は飼ったことないもので詳しくなくて。
益子説は濃厚かも。猫アレルギーっぽいですが、本人も亡くなった妻もそのことに気づいていなかったのなら、猫を飼っていても不自然じゃないですし。

それにしても…安室が出入りするようになったので、灰原が探偵事務所に近づけなくなりましたねうまい!

今回の話は第82巻の範囲でしょうが…単行本に載るのは来年の2月くらいになるかも。なんせ第81巻の発売が11月頃…4か月も空けるなよ~orz
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15756641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-17 08:36 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)