人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

CD2枚

本日の戦利品

アマゾンより

CD
ZONE//ALONE(茅原実里)
Third Planet(初回生産限定盤)(DVD付)(スフィア)

届きました。

~~~~~
シナリオ教室は午前の通常授業の後、夜から特別授業があったので、6時間暇がありました。そこで「リリカルなのは2nd」を観に行こうと思っていたのですが…。
候補の2か所の映画館、両方が完売状態。マジかよ(´・ω・`)
「リリカルなのは」恐るべし! 長い映画ですから、この回を逃すと今日はもうダメだったんですよ(´-ω-`)
後日に出直すしかありませんね。

ブログを見返すと、「1st」のときも平日にも関わらず混んでいたんですよねぇ。
土曜日でしかも初日。こうなることは予測しておくべきでした(^^;
ちなみに、関連グッズもほぼ売り切れ状態でした。ザフィーラだけが残っていたのがなんともw
一応パンフレットだけ確保。
平日に地元で見に行こうと考えています。

今日は本屋に寄ったりして時間を潰しました。でも、疲れるよなぁ…。

~~~~~
弟が一時帰宅。月曜までいる予定が、都合で明日までなんですって。慌ただしいなぁ。
今晩は彼の誕生祝いをしました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-14 22:56 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu