いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

大量売却

ブックオフにて

「ジンキ」「爆裂天使」「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」「ゼルダの伝説 不思議の木の実」「蒼い海のトリスティア」など29冊の本を売却しました。
せっかく買ったものをあんまり処分したくないんですけど、部屋の整理のためなら仕方ない。

合計310円。
1冊10円ほど。たかがしれていますねぇ…(^^;

それでもまだ何冊か処分予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15827118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2012-07-23 20:06 x
モノに依っては、中古屋さんの方が高い場合もありますよ(・_・;)
Commented by konosetu at 2012-07-23 23:53
>ソラトさん
中古屋さんですか? 例えばどんなお店でしょう。新しい本なららしんばんの方が高く買い取ってくれるのですが、今回はいずれも5年以上前の本でしたので。
Commented by ソラト at 2012-07-27 10:19 x
私の県の辺りでは「お宝中古市場」なんてのがあります。
漫画・ゲーム・フィギュア・服・ギター・釣具などの中古品を扱っているのですが、これ系の店の方がブック・オフより高く買い取ってくれる場合があります。

ブックオフは基本1冊10円とかなのですが、これ系の中古屋ですと、1・2・3・4・5巻とか連番になると割高になるッポです。
地獄先生ぬ~べ~33冊くらい(?)まとめて売って1500円くらいになりました(^_^;)

ただ、やはり連番ではなく単品だったり間が抜けていたりすると値段が落ちるかもしれません;

また、ブックオフでは買い取り強化している作品ですと1冊150円とかになる場合もあるので、そこら辺も注意した方がいいかも、です。

ブックオフに置いている(?)買い取り強化作品一覧のチラシを見て、そこに無ければ中古屋さん、辺りがベターでしょうか(^_^;)

私もこれから漫画また売るので、ちょっと注意したいと思います;
Commented by konosetu at 2012-07-27 22:46
>ソラトさん
いいですねぇ。そういうのが近所にあると。「ぬ~べ~」なんて古いマンガなのにそんな値段とは。
自分の行動範囲にないとどの道ダメなんですけどね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-23 17:13 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(4)