人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

妹たちの誘惑

この中に1人、妹がいる! 第03話「妹たちの誘惑」

危険な誘惑との戦い。



ある日の朝。将悟は裸の衣楠に押し倒されている所を、迎えにきた心乃枝と雅に目撃される。しかも、衣楠の正体を知らない2人に、将悟には特殊な性癖があると勘違いされてしまう。翌朝、将悟が目を覚ますと、心乃枝と雅が、将悟を真人間に矯正する為と言って勝手に部屋の中に上がりこんでいた。そのうえ2人は何故か将悟のことを「お兄ちゃん」と呼びだして……

(公式HPより抜粋)


こいつらバッカじゃねーの(^ω^;)
誘惑する方もする方だが、される方も…なんかしろよw

さて、バカバカしいながらもちょっと盛り上がってきたので、一応見続けますか。
Tracked from 北十字星 at 2012-07-24 18:01
タイトル : この中に1人、妹がいる 第03話 「妹たちの誘惑」
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る  帝野将悟の趣味を知ってか、妹属性で攻める 鶴眞心乃枝と神凪雅。 雅、ロリ属性で攻めてきてかなりエ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-24 12:52 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu