人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネット版レッツゴー仮面ライダー

去年の企画ネット版「レッツゴー仮面ライダー」のDVDを見ました。

星座と血液型で運命のライダーを占うというもの。

私は双子座のA型なので 仮面ライダーW

ソウルフレンドライダーは 仮面ライダークウガ・ドラゴンF
デビルライダーは 仮面ライダーザビー・マスクドF
(あなたが女なら)
恋人には 仮面ライダー龍騎
結婚には 仮面ライダーオーズ・タカゴリバ

こんな結果でした。Wだったのは結構嬉しいですw
それにしても相性占いってどうやって出しているんでしょうねぇ。
ザビー・マスクドF、龍騎、W・ルナトリガー、ベルデ、クウガ・アルティメットF、キバ・エンペラーF、アームド響鬼などがやけによく出ていました。
Commented by ソラト at 2012-07-28 13:09 x
私は牡羊座のB型なので、龍騎でした(^_^;)
Commented by konosetu at 2012-07-28 17:31
>ソラトさん
では、私と恋人ですねww(←アホ)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-25 21:33 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu