映画前にお買いもの

本日の戦利品

アニメイトにて
そらのおとしもの 第15巻
魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック 第1巻
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。
魔法少女リリカルなのはViVid LIFE
ゆるゆり 第8巻(通常版)
ゆるゆり 第9巻(通常版)
ゆるゆり コミックアンソロジー 第6巻
ゆりゆり

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
Burst The Gravity (通常盤)(ALTIMA)


「ゆるゆり」目的で買いに行きました。するとアンソロも出ていたので結構買っちゃいました。ちょっと値段張りましたが(^^;
肝心の「ゆるゆり」ですが、8巻の限定版が品切れでした。9巻だけ限定版ってのもなぁ…ですし、思ったより出費が大きくなったので、節約の意味も込めて通常版にしておきました。

~~~~~
アマゾンより

CD
パラダイム(eufonius)
夏の約束(初回限定盤)(DVD付)(堀江由衣)

DVD
氷菓 第2巻

届きました。
[PR]

by konosetu | 2012-07-27 22:47 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15859817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]