人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ウルトラシリーズレンタル

先週は「ウルトラマンA」の見たことのない回をレンタルしたDVDで見ました。

で、今日は「ウルトラマン」と「ウルトラマンタロウ」を見ました。長年見たかったけど見られていなかった回を念願かなって見られることができました(^ー^)b

他には「ウルトラ銀河伝説外伝VSダークロプスゼロ」と「ウルトラマンゼロ外伝キラーザビートスター」も借りています。
(後者は前編のみ。後編もすぐに借りれるといいのですけど…)
Commented by ソラト at 2012-07-31 00:00 x
「キラーザビートスター」後編良かったですよ(;_:)
Commented by konosetu at 2012-07-31 00:54
>ソラトさん
そうですか。楽しみです。
今回借りられた「ダークロプス」も「キラーザビートスター」もよく借りられていてなかなかチャンスがないんですよ(><)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-07-30 21:51 | ウルトラシリーズ | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu