いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS

とろけるような暑さでした。

でろ~ん(-△-;)

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS

DVDをレンタルして視聴。大体記憶にあった通り。放映されてから10年近く経ちましたが、意外と展開を覚えているものですね。「クラヒ」にも参戦しているベルデはこの作品のみの登場だったのだ~。
で、なぜこのたびこれをレンタルしたのかというと、この番組マルチエンディングだったんですよね。視聴者投票によって結末が変わるという斬新な試みで。戦い続けるか、戦いを止めるか…。放映されたのは戦いを続ける方。
で、未放映の戦いを止める方のバージョンを見てみたくて。違うのは本当に最後の数分だけでしたね(^^;

結論としては戦いを続けるバージョンの方が私好みでした。戦いを止める選択の場合、最後ホラーっぽい展開になってて何となく気持ちが悪かったです(^^;

それにしても、ゴールデンタイムで平成ライダーを放映って、今のところ「アギト」と「龍騎」だけなんですよね。
できれば毎年秋の恒例にして欲しかったなぁ…。

とはいえその分、冬や春にも劇場版をやるようになってくれましたけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15920661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-08-06 16:51 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)