いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ここまで感動するとは…

ウルトラマンゼロ外伝キラーザビートスター(後編)
期待していたより楽しめました。ジャンナインを加えた新生ウルティメイトフォースゼロの今後に期待しましょう。


仮面ライダーオーズ ファイナルエピソード ディレクターズカット版
レンタルして見ました。尺の都合で放送時カットされていたシーンが追加されていました。
後藤さんの「世界を救うといっておきながら、1人を救うのすら難しいとは」というような内容のセリフ追加がよかったです。ウヴァさんも放映でカットされたシーンでどんどん真木に追い詰められていたようでw
そして改めて映司とアンクのお別れシーンを見ましたが…不覚にも涙腺が緩んでしまいました。アンクが映司を選んだのは間違いじゃなかったと満足しながら消えていったのがもうね…∵∴(ノ△`)∴∵
オーディオコメンタリーも面白くて。どのシーンが各役者さんのオールアップなのかとか、真木グリードと映司グリードは頭部以外は同じスーツを使用しているとか、エンディングのクスクシエのシーンの背景にいるキヨちゃんを探してください、など裏話を聴けましたw

この話が「MOVIE大戦 MEGA MAX」に繋がるんですよね。残念ながら借りられていましたが、こちらもレンタルしてまた改めて見てみたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15933842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2012-08-08 20:30 x
キラーザビートスター、ビームを避けようとしないエメラナのシーンでバックにかかっていた曲が非常に良かったです(;_:)
Commented by あいあむウィーゼル at 2012-08-08 21:20 x
だいたいほとんど会長のせいなんですけど………あの人、どんだけフリーダムなんでしょう。
メダルに還元されてく中でもケーキ作ってて、しかも無事ですし。
MEGA MAXでもあれですよ。変わってませんし。
Commented by konosetu at 2012-08-09 00:10
>ソラトさん
必死の説得でしたね。ジャンキラーと和解できてよかったです。

>あいあむウィーゼルさん
結局、あの会長って何者だったんでしょうね(^^;
いえ、誰々の祖先っていうのは劇場版で判明しましたけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-08-08 19:24 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(3)