人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

イタズラっ子

名探偵コナン FILE 867「イタズラっ子」

佐藤さんは柔らかくて温かい_〆(。。)メモメモ
ちちくりあって(以下略)
そうですよね。白鳥とのお見合い話で母親と同居していたはずですが…。母親が気を聞かせて出かけていたとか(笑)

とりあえず、益子さんは存命。
猫が尻尾を激しく振るのは嫌がってるということ。大尉は麻生に抱かれるのを嫌がっている。でもこれだけでは犯人だという決め手にはなりませんな。

参考記事

ドアロックのトリックは「闇の男爵」を思い出しました。
なるほど、あるはずなのになくなっているのはリボンですか。リボンを密室トリックに使用し…。

しかし、生きている猫を入れたケージを包装するものでしょうかね? ひょっとして益子さん、大尉を探偵団に譲ろうとしていたとか? そうすればすぐに包み紙は外すことになりますし。
露口は包装紙が無駄になるのが気にいらなくて突き飛ばしてしまった…?

元太が落として漆屋が拾ったあのキャップみたいなものは何なのか気になります。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-07-31 08:31 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu