久々の青少年科学館

久々に神戸市立青少年科学館に行ってきました。従弟も一緒。
いろいろ懐かしかったです。覚えているアトラクションも多かったですが、それでも結構楽しめました。あっという間の2時間でした。

ちなみに、小学生のときは年に1回くらいのペースで行っていました。
私や弟が夏休みの理科研究をよく展示してもらっていたので。

従弟を見ていると、自分も親に宿題を手伝ってもらっていたのを思い出しますw

~~~~~
ゲームも2人プレイで楽しんでやっています。コンピュータとプレイするのとはかなり味が違いますからね。
今回は主に「カービィWii」を。ほとんどが対戦というよりは共闘ですね。2人のキャラが一緒にステージを進んでいくんです。(最大4人対戦まで可能) 2Pでしか利用できないキャラもいるので、いい経験ができますw 普段は一緒に遊べる人がいないので。
[PR]

by konosetu | 2012-08-13 21:13 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/15962513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]