かなりラッキー☆

本日の戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 4冊
まどかモノ 2冊
氷菓モノ 1冊

アニメイトにて
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第5巻(限定版)
To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす)
フェアリーテイル 第34巻


久々に同人誌を購入。
なのはモノはマテリアルズ中心。まどかモノは杏さや中心。氷菓モノは初。

「ダークネス 5巻(限定版)」は、アマゾンでも値段が高騰している中古品しか出回っていない状況。
普通に入手するのはもう無理だとほとんど諦めていたのですが、なんと数冊残っていました。超ラッキー☆
今日出かけて正解でした(^o^)

~~~~~
ファミリーマートで話題の初音ミクの肉まん食べましたw
ま、普通の味ですな。

今日は歩きまわっていましたが、ローソンやファミリーマートをたくさん見かけたなぁw

~~~~~
31iceにて

オレンジチーズケーキ
ブランドオレンジパッションフルーツ

いただきました。

~~~~~
森のなかまたちにて

オムチーズカレー

いただきました。
[PR]

by konosetu | 2012-08-20 19:18 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16001976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]