人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

封印洞窟戦!

DOG DAYS´ EPISODE 7「封印洞窟戦!」

洞窟の死闘(笑)



ブリオッシュ、イスカ、アデライド、ヴァレリオは、数々の魔物が封印されている洞窟に異常がないか調査にやってきます。ここに封印された魔物達は、時間をかけて土地神や精霊になっていくのです。
ところが、アデライドがうっかり魔物の封印を解いてしまいます。現れたのは何とかなり大量のネズミ型魔物。その魔物達に力を吸い取られ、イスカ以外の3人は幼児化してしまいます。

やむなく勇者達に応援を頼むことにしたアデライド達。ビスコッティからはシンク、エクレ、ユキカゼが参戦。ガレットおよびパスティヤージュからは七海、ガウル、ジェノワーズ、レベッカ、クーベルが参加することに。

全員瞬時に洞窟に転送。早速魔物の捕獲に取り掛かります。順調かに見えましたが、思わぬ逆襲に遭い、エクレ、ユキカゼ、七海、ジェノワーズが幼児化してしまいます。
アデライドはシンクとガウルに英雄結晶を託します。

シンクとガウルは残った魔物を追いますが、そこに巨大な親玉が登場。敵の攻撃を防いだ直後、なんと2人は「育ってる!?」 ついてきていたレベッカと七海は仰天。
シンクとガウルの合わせ技で魔物は撃退。そこでようやく2人はお互いが育っていることに気付き…。
2人の英雄結晶には紋章が刻み込まれていました。これは結晶がシンク達を英雄の素質があると認めたからだと言います。

そして幼児化された面々の体は元に戻りますが、もちろん着替えていた服も破けてしまい…。一同は慌てて男性陣を遠ざけるのでした。


オニャノコ達のロリ化キタ―――――(・∀・)―――――
ロリロリだよん。貴重だわよん。ペロペロ(^ω^)
もう次回くらいまでこのままでやって欲しかったですわww
もっとエクレやユキカゼのロリ姿見ていたかったです(ノ´ω`)ノ
ロリ化で苦戦するブリオッシュとかも貴重ですし。

シンク&ガウルのイケメン化キタ―――――(・∀・)―――――
もう吹いたわww

今回、ちょっと真面目に魔物退治やっていましたが、笑いのツボはしっかり押さえてくれました。製作者はどうすれば視聴者が喜ぶか分かっていらっしゃるw

イケメン化したシンクに抱きつかれて「犯罪っぽい」と言ったレベッカですが、照れ隠しだったのかな?w いや、やっぱり単純に絵面的に犯罪っぽかったからか?
でも、七海は普通にお姫様だっこされていましたけどね。
ガウルもロリジェノワーズのハーレムで羨ましいww

ミルヒはともかく、やっぱりリコには参戦して欲しかったなぁ。そこは残念。

次回は「エスナート芸術音楽祭」。音楽祭? 何やるんだろう。今回みたいなバトルにはならないか?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-08-23 09:25 | To LOVEる -とらぶる- | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu