いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「アイマス」手に入った

本日の戦利品

アマゾンより

THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 下
氷菓(漫画版) 第2巻

届きました。
前者はうっかり買い忘れていて、「入荷未定」状態になってしまっていたのですが、それでも一応注文だけはしておきました。すると、1日くらいで入荷されて出荷されました。とってもラッキーです(^w^)

「氷菓」の漫画版も面白いので期待です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16022984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2012-08-24 21:43 x
よかったですね。私も買おうか迷っています。出費かさむうう。
Commented by konosetu at 2012-08-25 00:49
>オリーブさん
最近ちょっと運がいいです。この間も別の限定版の本を買いそびれかけましたが、かろうじて買えましたし。
ただ、節約しないといけません(^^;
Commented by bebe at 2012-08-25 15:42 x
実はアイマスのゲーム、ブックオフにありましたので、買おうか迷っています。
スパロボもいいんですけど、アイマスのコミュニケーションパートを動画で視聴して、順来道理の受け答えではダメというところが気に入りまして。どうしようかな?
Commented by konosetu at 2012-08-25 16:13
>bebeさん
ゲームにもご興味が湧いたんですね。私はノータッチですが…。試してみては?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-08-24 12:37 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(4)