いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ちょっとだけ買い物っす

本日の戦利品

らしんばんにて
あっちこっち アンソロジーコミック 第1巻
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3巻

アニメイトにて
咲日和 第2巻


「氷菓」漫画版第2巻もアニメイトで買いたかったんですけどね。
アニメイトに行く暇がないと思い込んでアマゾンで注文したんですが、それは失敗でした(^^;
急遽友人と近くまで遊びに行くことになりまして。そのときはすでに発送済みでキャンセルできませんでしたから。

~~~~~
今日は祖母の誕生日でした。87歳に。ううむ、さすがに衰えてきているところがあるみたいなので、孝行して差し上げなくては。

叔父と従妹、その息子さんが遊びに来ていました。従妹の息子さんはまだ1歳ですが…好奇心旺盛で元気です。可愛い(*^^)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16029722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-08-25 16:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)