いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ハッピーバースデー、ドラえもん!

ハッピーバースデー、ドラえもん!

2112年9月3日はドラえもんの誕生日ですね。
ドラえもんの誕生まであと100年!(^^)

~~~~~
従弟が昨日の晩から1泊だけ遊びに来ていました。なんでも、1日が始業式だったので、今日は代休だったようです。

グラッチェガーデンズでお昼ごはん。始めて行きました。
ピッツァ食べ放題Bコースをいただきました。タラコとホタテのパスタとマンゴーグラニータをチョイスしました。あとサラダが付いてきました。それにドリンクバー。
パスタも美味しかったですが、ピザ食べ放題がよかったです。いろんな種類を少しずつ食べられるのがいいですね。

~~~~~
名探偵コナン 迷宮の十字路
DVDでレンタルしたものを見ました。さすが、私の中では上位に入る面白さ。ミステリーもサスペンスもアクションもラブロマンスもバランス良く満載です。

クライマックスの平次の大立ち回りが大きな見ものですね。べジータVS天津飯(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16095369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2012-09-04 02:15 x
100年後かぁ………100年経って、猫型ロボットなんて出来るんでしょうかね。
あんな秘密道具はともかくとして、お手伝いロボットくらいは生まれてるかもしれません。
注意:酔っぱらってます。
Commented by konosetu at 2012-09-04 12:37
>あいあむウィーゼルさん
100年で猫型ロボット…あそこまで人間に近い感情を持ったロボットができるものなんでしょうかね。
ちなみに鉄腕アトムの誕生日は、2003年4月7日。アトムって今9歳なんですよね。でも、現実にはアトム程のロボットはまだいませんねぇ(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-03 19:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)