いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「キノ」を集めろ!

本日の戦利品

アマゾンより

CD
ニッポン笑顔百景(桃黒亭一門)

これで今期アニメのテーマ曲は全て揃いました。発売が遅いよ~(^^;

~~~~~
ブックオフにて

キノの旅 the Beautiful World 第1巻
キノの旅 the Beautiful World 第2巻
キノの旅 the Beautiful World 第3巻
キノの旅 the Beautiful World 第4巻
キノの旅 the Beautiful World 第5巻
キノの旅 the Beautiful World 第6巻
キノの旅 the Beautiful World 第7巻
キノの旅 the Beautiful World 第8巻
キノの旅 the Beautiful World 第9巻
キノの旅 the Beautiful World 第10巻
キノの旅 the Beautiful World 第11巻
学園キノ 第1巻
学園キノ 第2巻


前々から「キノの旅」を読んでみたかったんですよ。図書館で借りることも考えましたが、なんと1冊105円で売っていたので、このたび買っちゃいました。
まだ読んでいないラノベが溜まっていたので、当分は新たにラノベを買わないことにしていましたが、今回は特別ということでw
またチャンスを見計らって最新刊(15巻だっけ)まで集めたいです。

あと、いくつかの本を売却しました。数は少ないですがかさばるものでしたし。
全部で380円にしかなりませんでしたが(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16112455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-05 16:40 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)