いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

びよーん

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

久しぶりに見ました。忘れてしまっていた細部や、以前見たときにあまり理解できなかったところとかを今回しっかり確認できてよかったです。

哀ちゃんの「ずっと傍にいてね…」に萌えすぎました(*ノ´ω`)ノ
ラストのジェットコースターの「じっとしてないと死ぬわよ」もww

多くのキャラクターが登場した豪華な10回記念作品でした。
ただ、蘭達が人質だったけど終始事情を知らず蚊帳の外だったのが残念でした(^^;

~~~~~
シナリオの課題、そろそろ大詰めですが…。
大幅に書き直したい気がします。間に合うかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16157211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-10 18:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)