散髪しました/声優家族

散髪してきました。
ああ、さっぱりした(^ー^)

~~~~~
本日の戦利品

ブックオフにて
緋弾のアリアちゃん

みこくのほまれ(調べてみたら、女性漫画家だったのか…)
・とらぶるえっち
・幼なじみ
・はつこい

~~~~~
声優家族

母(CV門脇舞以)「いけやんごはんよー」
父(CV山口勝平)「今日はごはんのみか」
姉(CV阿澄佳奈)「いけやん、肉ばっかりとらないでよ」
妹(CV豊崎愛生)「お兄ちゃん、あーん」

面白い家族だww



ちなみに、とあるマイミクさんはこんな感じ。

母(CV真田アサミ)「黄昏死郎ごはんよー」
父(CV中村悠一)「今日はこんがり肉か」
姉(CV日笠陽子)「黄昏死郎、肉ばっかりとらないでよ」
妹(CV竹達彩奈)「お兄ちゃん、あーん」

母(CV小林ゆう)「たけちゃん@マギカごはんよー」
父(CV櫻井孝宏)「今日はカレーか」
姉(CV後藤沙緒里)「たけちゃん@マギカ、肉ばっかりとらないでよ」
妹(CV植田佳奈)「お兄ちゃん、あーん」

母(CV白石涼子)「じゃすてぃすごはんよー」
父(CV白石稔)「今日はハンバーグか」
姉(CV後藤沙緒里)「じゃすてぃす、肉ばっかりとらないでよ」
妹(CV小倉唯)「お兄ちゃん、あーん」
[PR]

by konosetu | 2012-09-12 16:14 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16173781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]