人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

空陸一騎打ち!

DOG DAYS´ EPISODE 10「空陸一騎打ち!」

激戦! 激戦! 激戦!



ユニオン・フェスタの戦いが本格化します。
ミルヒ&リコVSクーベル&レベッカの空中戦。

陸ではブリオッシュと七海が死闘を繰り広げていました。一進一退の激しい攻防。ブリオッシュはさすがシンクの師匠だと七海を評価。互角に渡り合いますが、ブリオッシュの大技に七海は遂にノックアウト。ただ、ブリオッシュの衣装の破壊には成功する七海で…。

シンクとガウルは英雄結晶を使って大人モードで本気の対決。
そんな様子を映像で観戦するアデライドは、参加したそうでウズウズ。しかし、若者達が主役の戦に参加してもいいものかどうか迷います。

お互い、よい友であるからこそ、全力で戦うとミルヒとレベッカ。レベッカはこの世界に来て本当によかったと実感していました。応援するのもいいけど、やっぱり好きな友人と競い合うのはもっと楽しいから…。
ミルヒとレベッカは、互いに必殺の一撃を放ちます。2人とも落下してしまいますが、そこにシンクが助けに入ります。が、2人の衣装が破けて全裸に…。

戦況はビスコッティが有利な状況に。劣勢であるパスティヤージュを援護すべく、「英雄仮面」としてアデライドが参戦することに…。


ああ、面白かったw
バトルはシリアスだけど、やっぱりノリは緩くて軽いですね。この軽快さがいい(ノ´ω`)ノ
七海がブリオッシュ相手に大健闘していましたね。七海に見せ場があってよかったです。

レベッカも、この世界に来てミルヒと友達になれて、戦に参加できてよかったと思えているようでなにより。
それにしても、やっぱり大人モードのシンクが全裸のミルヒとレベッカを抱えて飛ぶのは…変態だな(^ω^;)

ゴドウィン将軍、バナード将軍、お久しぶりです。
そしてガウルのアイキャッチは誰得w

まだまだ戦いは続くようでオラワクワクすっぞw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-13 01:28 | To LOVEる -とらぶる- | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu