いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

くら寿司にて

今日は祖母のご先祖様のお墓参りに行ってきました。ちょっと遠いところで。
メンツは私、父、祖母、祖母の妹さんです。
いいドライブになりました。

お昼ごはんはくら寿司でお食事。今回は苦しくなるほど食べないように気をつけました(^^;
それでも体重が1kgも増えたー!\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16255538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2012-09-23 17:50 x
100円寿司が急増していますね。
くら寿司は前からありますが、かっぱ寿司や新興の寿司店も出来て、横須賀は寿司激戦区となりつつあります。
Commented by konosetu at 2012-09-23 17:55
>bebeさん
そうなんですか。どこが生き残ってどこが消えていくのか…。食べ比べてみるのもいいかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-21 20:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)