人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新たなブックオフ

本日の戦利品

らしんばんにて
けいおん! college

メロンブックスにて
犬日々モノ 1冊

アニメイトにて
メガミマガジン DELUXE Vol.19

とらのあなにて
藤真拓哉画集 ViVidgirls

ブックオフ(28日に三宮で開店したばかりの大施設)にて
学園キノ 第3巻
生徒会役員共 第7巻(通常版)


「けいおん!」大学編と藤真先生の2冊目の画集をゲット(^^)
画集にはカバーがついてきました。(誤ってうっかり変なところを折り曲げてしまいましたorz)

あとは三宮で28日に開店したばかりの大型ブックオフに行ってきました。広いですねぇ~。
Commented by オリーブ at 2012-09-30 17:36 x
ブックオフはお助け店舗だと思います。
今年7月にアニメ版アイマスの1stアルバムを、今月は「たまゆらボーカルアルバム」「アニメ版アイマスのラストアルバム」「放課後ティータイム2」を安くゲットできました。
目標はアニメ版アイマスの2~4枚目のアルバム、夏色キセキのアルバムかな?もし可能なら、星空に架かる橋のキャラソン集も狙っています。
Commented by konosetu at 2012-10-01 00:33
>オリーブさん
アニメのCDも狙いたいですね。ウチの近所のブックオフは普通の規模なので、それほどアニメCDの品揃え豊富じゃないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-09-29 17:52 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu