いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

しめて300円なり

ブックオフにて

ダ・カーポ セカンドシーズン(DVD1~4)
おとぎ銃士赤ずきん(漫画版1,2)
ご愁傷さま二宮くん(漫画版1,2,4)

売りました。
「D.C.S.S」のDVDは私が初めて買ったDVDだったと思います。しかし、結局開封すらせず1本50円で処分しました。もう興味もなくなってしまいましたからね。アイシアが暴走したのが気に入らず全7巻は揃えておらず第4巻までで計200円…。期待の半分でした。
ちなみにDVDを処分したのはこれが初めてです。
なお、新品状態だと売却できないので、あえて開封してくださいと頼まれました。

本はどちらもコンプリートできていませんでした。今さら揃えようとも思えなかったので処分。5冊で100円。
合計300円でした。しれているな(^^;

~~~~~
ニュースでマクドナルドのレジカウンターからメニュー表がなくなるという話を聞いていましたが、2日に行ったら本当に無くなっていました。今回は買うものを決めていたのでまだよかったですが、今後不便になりそう…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16493949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-10-02 17:52 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)