人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

よみがえれ!天悶伝説

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第1話「よみがえれ!天悶伝説」

ここは天「悶」部…!



公立海老栖川高校の天文部に入部をしようとした、野矢いつき。しかしそこは、ふ女子が集まる天「悶」部だった。
そうとも知らずにトラブルメ-カー戸田山響子によって一風変わった入部試験(試練)を強いられるいつき。
果たしてその試練の内容とは?また、いつきは試練を乗り越え、無事天悶部へ入部できるのだろうか!?

(公式HPより抜粋)


今回は「聖闘士星矢」のパロディ編。
…なるほど、こういう作品か。正直…微妙だなw
阿澄さんキャラと佐藤さんキャラ目当てに見るのも悪くないかな。
とりあえず、第3話が「ウルトラセブン」のパロディ編のようなので、そこまで見てからその後も見続けるかどうか判断します。
ちなみにネット版は全10話だったようです。


主なキャスト
野矢 いつき:伊瀬 茉莉也
戸田山 響子:阿澄 佳奈
エリザベス・マーガレット:野水 伊織
金森 羽片:西 明日香
廣松 理圭:村井 理沙子
大庭 蓮實:佐藤 聡美
伊勢田 結花:月宮みどり
大森 荘子:名塚 佳織
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-10-04 11:29 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu