いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

天空の白鷺 3回目

家族で朝来市までドライブに行ってきました。竹田城跡に行く予定でしたが、竹田城跡に行く予定でしたが、凄く混雑していました。少し前はそれほど有名じゃなかったのに、今は結構観光名所になっているようで。

予定を変更。
帰省中の弟の希望で、姫路城「天空の白鷺」を見に行きました。私は3回目。8月15日以来です。まさか2か月しか経っていないのにまた来ることになろうとは…。

いやはや、元々出かけたのが遅かったのも響き、入場時間(16時)ギリギリでした。もう1分遅ければダメだったでしょうねぇ。
猛ダッシュしたのでクタクタになりました。運動不足が祟りました(^^;
ちなみに両親は2か月前に見たばかりだったので今回はパス。私と弟と合流した従弟で行きました。

晩ご飯は回転寿司でした。また食べ過ぎた〜(^^;
昨日6日も友人と食事したので凄く体重が増えてしまいましたが、さらに増えていました。やべ~w

いやはや、慌しかったけど思い出深い日になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16534264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-10-07 22:42 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)