人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

第三夜

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第三夜

ヒナギクの機嫌。



「ヒナギクさんは怒ると怖いから」ハヤテの一言にショックを受ける 生徒会長の桂ヒナギク。「私は今日から、心優しい女になる!」だが、押さえつけたら爆発するのは世の常で、その地雷処理を任されたのは鈍感執事にして歩く火薬庫・綾崎ハヤテ。でもこれって、デートっていうんじゃないのかなあ~。

(公式HPより抜粋)


今回は原作にあったエピソードでした。
ハヤテとヒナギクが映画館と遊園地に遊びに行くお話。

今期ヒナギク初登場。やっぱりこの作品で上位の人気キャラなので、どんどん活躍させて欲しいもので。
ただ、キャラクターデザインがなぁ。どうしてこうなった。第2期のときの方が圧倒的によかったよなぁ…(^^;
改善してくれないと見る気が失せるぜ…orz
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-10-24 14:30 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu