人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

痛恨の…闇聖典(マビノギオン)

中二病でも恋がしたい! Episode IV「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

森夏の秘密。



『極東魔術結社』にくみんが加わったことにより
『極東魔術昼寝結社の夏』となった六花発足の謎の同好会。
入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、丹生谷の入部につられ入ってしまった。
なぜこんな部に、クラスで一番人気の美人、丹生谷森夏が入部を?
魔術に興味がある?昼寝に興味が?もしや・・・。いや。まさか!?
勇太は様々な憶測を巡らせる。

(公式HPより抜粋)


今回は森夏回。
ああ、彼女も元中二病で勇太と同類だったのか…。「モリサマー」…。
彼女が同好会に参加した目的は、早苗が持つ黒歴史のデータを回収すること。早苗と変な形で対立することになってしまったなぁw
今回のツボはサングラスの上から眼帯をする六花と、小麦粉をザバーッとまくところw
勇太の部屋でエロイ本を発見して顔を真っ赤にする六花もw
森夏VS早苗のバトル描写も相変わらず凄かったですね。


関連:『中二病でも恋がしたい!』第4話・・・モリサマーさん今回で一気に輝きだしたな!
関連:『中二病でも恋がしたい!Lite 第5話 眠れる放課後の美少女』公開! やはりくみん先輩は可愛いなぁ
Tracked from ひびレビ at 2012-10-29 20:30
タイトル : 中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典」
中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典」 何故、丹生谷森夏は六花の作った奇怪な部活に入部したのか。昼寝に興味があるのか、魔術に興味があるのか、もしくは自分に・・・などと考える勇太。部室ではいつも通り騒ぐ六花と凸守。そして昼寝をするくみん。そこ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-10-25 01:29 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu