予定通りに買えました

本日の戦利品

アニメイトにて
けいおん! highschool
けいおん! 単行本収納ボックス 
魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック 第2巻
そらのおとしもの 第16巻
アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版

おーぷん☆きゃんばす(阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・原田ひとみ・小見川千明)
Sparkling Daydream(通常盤)(ZAQ)
SELF PRODUCER(茅原実里)


大体予定通りのものだけを買いました。
「けいおん!」を楽しみたいと思います。単行本収納ボックスは300円。6巻分が収められるようになっています。

「新約禁書目録」や「超電磁砲」も新刊が出ていましたが、読んでいない巻が溜まっているので、今回は購入を控えました。

で、今知ったのですが、「中二病でも恋がしたい!」のOPテーマ「Sparkling Daydream」を手がけるZAQ(ザック)って「ひだまりスケッチ×ハニカム」OPテーマ「おーぷん☆きゃんばす」の作詞・作曲もされている方だったんですね。「咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A」のEDテーマ制作にも関わっていたとは…。
関連:ZAQ
[PR]

by konosetu | 2012-10-27 17:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16679330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]