人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~

ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~

見ました。
ゲストヒロインのリサ・アルジェント役は井上麻里奈さんでしたね。

銭形警部「自分のワルサーで撃たれる奴ならもう100万回は逮捕している」

とっつぁん、ルパンが教授を殺したんじゃないって確信していたし、ある意味ルパンを信頼しているんですな。

ルパン「自分で決めなきゃ明日は開かれねぇんだぜ」

この辺もツボでした。

五右衛門の活躍が多めだったのはよかったです。
あと永井一郎さん演じる住職のじいさんの能力…面白すぎww
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2012-11-04 01:09
タイトル : ルパン三世 東方見聞録 アナザーページ(11.2)
マルコ・ポーロの東方見聞録から抜け落ちたアナザーページに記された秘宝を巡り、 ルパンファミリーが軍需産業社長らと争奪戦をするという内容 ジンギスカンのお宝を探していたら、義経伝説の平泉に辿りついた・・・ ルパン三世2期37話『ジンギスカンの埋蔵金』で ジンギスカンのお宝を狙うルパン&次元と 義経のお宝を狙う五ェ門&不二子が平泉で鉢合わせして、 ジンギスカンと義経が同一人物であることに気づくという話がありまして、 比較という意味では興味深いストーリーでした。 全体的には・・・最近のルパンSPは展開が早い...... more
Tracked from ひびレビ at 2012-11-09 21:41
タイトル : ルパン三世 東方見聞録 アナザーページ
金曜ロードショーにて、「ルパン三世 東方見聞録 アナザーページ」を視聴しました。 「戸がね!開かないの!」風呂の扉を閉められた五ェ門の一言が一番笑えましたww それはそれとして、今回はマルコ・ポーロの「東方見聞録」に幻のアナザーページが発見され、そこに記...... more
Tracked from 笑う社会人の生活 at 2012-12-08 00:19
タイトル : 今年もルパン!
SPアニメ「ルパン三世 東方見聞録 〜アナザーページ〜」を見ました。 日テレにて 2日 9時からやってました 恒例の新作ルパン! 前回から声優が新たになり、深夜アニメがあったりと もう板についてる感じで そして待望の新作SP 相変わらずのルパンご一行 笑 今作は ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-02 22:55 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu