人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

なくしたものを探しに

リトルバスターズ! 第5話「なくしたものを探しに」

小毬の記憶…。



野球の練習中は鈴たちとじゃれあって楽しく過ごす小毬だったが、夢の中の兄のことを思うとせつない笑顔を浮かべる。
理樹はそんな小毬のために兄を探すことを決意する。小毬の兄は本当にいるのだろうか。それとも……?
その夜、小毬は流星群を見ようと理樹を屋上へ誘う。お菓子を食べながら、星に願いをかけるふたり。
夜が明ける頃、最後の流れ星を見た小毬はふと何かを思い出す。そして週末、理樹と小毬はふたりきりで郊外へ行く。
彼女のなくしもの、小毬の思い出を探しに……。

(公式HPより抜粋)


日常のほのぼのから徐々にシリアスモードに移行しつつありますね。
小毬の封印された記憶と兄の謎とは…?
Commented by オリーブ at 2012-11-04 19:41 x
小毬ちゃんのスカートの下見られそうで恥ずかしがる姿と、声がかわいすぎた。
Commented by konosetu at 2012-11-05 00:19
>オリーブさん
そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-04 18:00 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu