人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

バイト面接

郵便局の年末年始のアルバイトの面接に行ってきました。
採用されているといいですけどね。
ただ、遠くの支店の勤務や深夜勤務を任されるとちょっと大変かも…(^^;
Commented by オリーブ at 2012-11-13 20:48 x
採用されるといいですね。
Commented by konosetu at 2012-11-14 01:04
>オリーブさん
そうですね。悩むのも採用されてからのお話ですし(^^;
Commented by bebe at 2012-11-15 21:09 x
師走の風にご注意を!
何だか最近寒さにも弱まっているところでして。風邪にだけは気を付けてください。
Commented by konosetu at 2012-11-16 01:30
>bebeさん
先々週風邪を引いてしまいましてね。ようやく完治しましたが、これから冬本番なので注意が必要ですね。
ちなみに、今母が風邪を引いています(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-12 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu