いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ネパール・インド料理

ネパール・インド料理スニシヴァにて

チキンチョーメン ランチセット

いただきました。友人が頼んでいたので私も。香辛料の利いた焼きそばって感じでした。
小ぎれいな店ですし、またカレーでも食べに行きたいなと思ったのですが、どうやら28日で閉店してしまうようです。来店は今回最初で最後になりそうです。
2011年9月7日に開店してまだ1年2か月くらいしか経っていないのになぁ(^^;

~~~~~
友人と一緒に阪急百貨店の北海道展へ。プリンやメロンパン、カレーパンやちくわパンを買いました。
父が小遣いをくれたので、家族の分まで買って帰りました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16814467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-17 17:07 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)