いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

予想外に買っちまったw

本日の戦利品

アニメイトにて
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! 第1巻
フェアリーテイル 第35巻

INSIDE IDENTITY(Black Raison d'être (内田真礼・赤﨑千夏・浅倉杏美・上坂すみれ))
ひだまりラジオ×ハニカム OP&ED主題歌(阿澄佳奈)
「武装神姫」Character Song Series [武] SKY GARDEN アン(阿澄佳奈)
「武装神姫」Character Song Series [装] いきさき ヒナ(茅原実里)
「武装神姫」Character Song Series [神] HA・CHA・ME・CHA☆QUEEN アイネス(水橋かおり)
「武装神姫」Character Song Series [姫] PEACE & LUCK レーネ(中島愛)


コミックで買おうと思っていたのは「プリズマ☆イリヤ」のみ。
「フェアリーテイル」も発見したので購入。「FT」は気付いたら新刊が出ていますねぇ。ついこの間マガジンに載ったと思っていた水着回も収録。
マミさんが表紙の「まどか☆マギカ」のアンソロジー第3巻を店頭で見かけ買おうと思いましたが、後回しにしていたらうっかり忘れました。少し安かったのでアマゾンで購入することに。

CDは「中二病でも恋がしたい!」のEDと「ひだまりラジオ」のテーマ曲。これで今期アニメで欲しいと思っていたテーマ曲は揃いました。
あと、買う予定ではなかったのですが「武装神姫」のキャラソン4枚がどうしても欲しくなったので買ってしまいました。さすがにちょっと値が張りましたけどね(^^;


らしんばんにて
灼眼のシャナ(漫画版) 第1巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第2巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第3巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第4巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第5巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第6巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第7巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第8巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第9巻
灼眼のシャナ(漫画版) 第10巻
灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌 第1巻
灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌 第2巻
灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌 第3巻
灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌 第4巻
灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌 第5巻
灼眼のシャナノ全テ


らしんばんで購入した漫画版「シャナ」16冊ですが、何とセットで1200円!
1冊あたりたった75円。すでに持っていてダブってしまった巻もありますが、それを差し引いてもお得だったんで買っちゃいましたw

~~~~~
アマゾンより

DVD
ゆるゆり♪♪ 第3巻(限定版)

コミック
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 3巻
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16838316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 江戸紫 at 2012-11-23 00:56 x
1200円で16冊!? (;゚д゚)
額は少なくてもトータル総量がwww

イリヤ、アニメでどんな風に描かれるのか今から楽しみデス♪
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
Commented by konosetu at 2012-11-23 08:44
>江戸紫さん
家にある本を処分して減らそうとしているっていうときに、逆に増やしちゃいました(^w^;)
「プリズマ☆イリヤ」楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-21 19:15 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)