人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

果てしなき香草(フェロモン)

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第8話「果てしなき香草(フェロモン)」

な、なんだってー!?Σ( ̄□ ̄;)



突如、変貌を遂げてしまった一樹。
そして彼の力の前に次々と倒れていく天悶部員たち。
一度、退散して次の対策を練る響子たちは、何とか対抗手段を見つけ理科室に向かうが、
一樹の力の犠牲になった女子生徒たちが行く手を阻む。
果たして響子たちは、一樹に打ち勝ち、泉子と学校の皆を元に戻すことはできるのだろうか?

(公式HPより抜粋)


今回のネタは「MMR マガジンミステリー調査班」…で、あっていますよね?
「な、なんだってー!?」やらノストラダムスやらどう考えてもこれ…w

一樹がおかしくなってしまいましたね。フェロモンで女の子を操れるなんてなんて羨ましい…いや、危険な能力なんだ!
狙いは世界征服か!?
いつもはいじめ役の響子ですら歯が立たない…。

でも響子は「ワクワクしてきたぜ!」。
というわけで、次回は「ドラゴンボール」のネタw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-22 11:08 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu