人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

訪問者は雨音と共に…

武装神姫 Episode07「訪問者は雨音と共に…」

突然の雷雨の日の怪談話…。



「これは……とある田舎の村で起こった、今でも語り継がれるお話です……」

真夏のある日。厳しい猛暑の中、熱暴走寸前のアン達はなんとかして涼しさを得るべく、納涼企画を開催する。
無数のロウソクに囲まれ、静かに語られる物語……。仄かな明かりに揺らめく見知らぬ影……。
雨音と共にそっと忍び来る訪問者……。その犠牲に選ばれたのはアイネスだった……!? 

……あなたの知らない世界、ご案内します……。

(公式HPより抜粋)


ホラーな雰囲気でしたね。

ゲスト神姫はフブキ(フキ)(声:福井裕佳梨さん)。忍者のような神姫ですね。
マスターのかんざしを探して山の中で遭難していたところを、以前アン達も世話になったゼルルっちに救われたようで。フキがアン達の家にやってきたのは、かんざしの修理のためだったようで。
ちゃんとマスターはフキの帰りを待ってくれていた。いい話ダナー(ノω`)

ま、そのマスターは実は幽霊のようで。オチが怪談ネタでしたなぁ(( ̄ω ̄lll))ガクガク


関連:『武装神姫』第7話・・・いい話だと思ったらホラー回だったな、リヒトさんのパンツwwww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-23 12:15 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu