人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

毛利コナンwww

「ガチガセ」の特別番組で芸能人パパ&子が組んでクイズをやる企画をやっていました。
人名(名字と名前)を当てるクイズの1つに「江戸川」「コナン」と答えさせるものがありました。
父親の方が「江戸川」、子どもの方が「コナン」と答えると正解。
「コナン」の方はともかく、父親の「江戸川」の正答率が6組中1組と低かったですね(^^;
父親の解答者は40歳前後の人達でしたし、漫画・アニメファンじゃないなら仕方ないかもしれませんが…。長期連載・長寿番組作品の主人公なので、この結果はちょっと寂しいです(´-ω-`)
「毛利コナン」「たんていコナン」「金田一コナン」「コナンコナン」という珍解答には吹きましたw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-23 20:19 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu