いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

大学文化祭です(もう1回)

21日水曜にも行きましたが、もう一度出身大学の文化祭に行ってきました。
シナリオ教室終了後に直行。模擬店でのんびり昼食を取りました。食べたかったメニューを食べられたので満足。
そして最大の目的である部活・サークルの展示を見に行きました。(ちなみに文化祭は明日までですが、展示は今日までなのです)
しかし、ここで1つ致命的な失敗を。何と終了時間が思っていたより1時間早かったのです。パンフレットに書いてあることと違うじゃん…OTZ
ただ、毎年展示の最終日は終了時間が早めなので、念のために係の人に訊いたので気付くことができました。すでに受付終了している部もあったんですよね。
で、残り20分ほどしかない…。模擬店回る時間を短くしていればゆっくりできたのに。それと最初に行った数件は丁寧にアンケート答えていたんですよね。そんな場合じゃなかった…(´・ω・`)
後悔しても仕方がないので、大急ぎで残りを見て回りました。とりあえず毎年行っている部は見て回って…1か所につき数十秒~2分くらいしかかけられなかったなぁ。場所によってはパンフレットだけもらって即退散(´-ω-`)
在学中に一時所属していた(途中退部)囲碁将棋部だけは、少し時間をかけて見学させてもらいました。一応ひと通り見て回れたのでよしとしましょう。

また来年も行ければ行きます。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16856020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-24 19:39 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)