人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ慣れない

仮面ライダー超クライマックスヒーローズ

トレーニングモードばかりやっていても隠し要素が使えるようにならないので、スーパーヒーローズモードをクリア開始しました。
初めて使うライダーも多いですが、大抵の戦いでは適当にボタン連打しているだけでも勝てます。Sランクも取れます。
でもときどき異様に手強い時があるんですよね(^^;
スムーズにクリアしていきたいので、ライダー育成もやっています。

なかなかショートストーリーが面白いんですよ。原作再現もあれば、ifストーリーとか、作品の枠を超えた夢のコラボとかね(^^)
まだまだ先は長そうなので、もうしばらく楽しめそうです。

クリアミッション 55%
フィギュア 57%
モード 普通
Commented by ふぇありぃ at 2012-12-03 23:35 x
超クライマックスヒーローズ
PSP版のほう買うかどうか思案してますね
難度はたいした事はないのはオーズのを持ってるので分かってますけど、
あまりアクションゲームやらないんですよね

まあ、ガチな格闘ゲームではなく、キャラゲーとして楽しむゲームではありますがね
Commented by konosetu at 2012-12-04 01:44
>ふぇありぃさん
PSP版の方がいつでも外でもプレイでき、BGMもカスタマイズできるのが大きな利点ですね。
難易度は確かに小さなお子さんでもクリアできるほど簡単ですが…「難しい」に設定したり、あえてキャラの育成強化をしないなどすると、劇的に難しくなります。やり込み要素は大きいかと。
でも、やはりキャラゲーとしての一面が大きいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-12-03 22:51 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu