人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずクリアです

仮面ライダー超クライマックスヒーローズ

スーパーヒーローズモードのクリア率、フィギュア獲得率、共に100%達成しました(>ω<)ノ
終盤は結構苦戦しましたが、ライダーを強化しておけば何とかなるものですね。
私の持ちキャラはブレイドとWです。ライダーを自由に選択できる場合は、ブレイド・キングフォームとW・ファングジョーカー(あるいはCJX)を組ませて挑むことが多いです。
いやはやホント、笑える小ネタが満載ですw

あとこのモードでやることといえば、全てのキャラをMAX強化し、全てのミッションでSランクを取るくらいでしょうかね。
飽きるまでもう少し遊んでいこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-12-05 20:24 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu