いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

きのこ鍋・点心/事故目撃

きのこ鍋・点心 小背簍 ~しょうべいろう~

友人と行ってきました。
満腹元気セット(ラーメン&チャーハン&小皿&杏仁豆腐)頂きました。
キノコの入ったぐつぐつのお鍋に生麺を入れて好きなだけゆがくっていう珍しい食べ方でした。

~~~~~
友人と街をぶらつき、そろそろ帰ろうかというとき、車とバイクの交通事故を目撃しました。とはいっても大きな音に振り向いたときの一瞬だけなんですけどね。一応現場に来た警察官に証言したけど、あんまり役に立たないかも。
消防署や警察に通報した通行人のお姉さんや車とぶつかったバイクの人を介抱していたおじさんは、患者が救急車に乗せられたら警察が来る直前にさっさと帰っちゃったんだよね…(-_-;)
救急車で運ばれていったバイクの男性は、見た目はそこまで酷い怪我ではない感じ。でも、かなり足が痛いと苦しんでいました。大丈夫だったかなぁ…?
警察が車のドライバーと事故の状況確認をしているのを、友人と雑談しながらしばらく観察していましたが、寒くなってきたので切り上げました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/16941384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-12-08 17:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)