いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

速報! 世界は無事!

マヤ文明の世界滅亡説は外れてくれました。

この世界は大丈夫で安心しました。
ただ、数ある並行世界のいくつかが滅んだかもしれません。
あるいは、世界がある時間で分岐して、滅亡した分岐もあったかも。
もしくは、何度も滅びを迎えたけど、暁美ほむらのようなキャラが時間を巻き戻し、歴史改編を繰り返して滅びを回避してくれたのかもしれません。

…我ながら何言ってんだ(^ω^;)

でも、「世界滅亡」って具体的にはどうなることを意味していたんでしょうね?
滅亡とひとことで言っても、いろんなパターンがありそうですし。

~~~~~
アマゾンより

単行本
ひだまりスケッチ 第7巻

届きました。
アニメイトで買おうかなと思っていたのですが、タイミングが悪くて買えていなくて…。
そんなとき、中古ですが新品同然、しかも60円ほど安かった(送料込み)ので注文。
ちゃんと帯もついていて安心しました。得したと思います(^^)

ちなみに「ハニカム」は文化祭の話辺りからこの第7巻の範囲に突入していたようです。文化祭の準備やヒロの進路の話までは第6巻の範囲だったのですけど。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17029048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-12-22 23:32 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)