クリスマスプレゼント贈ったったー

クリスマスプレゼント贈ったったー
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

「いけやん」と入力。

サンタさん「いけやん、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」
いけやんは優しいサンタから「メイドさん(22歳)」を貰った。

やった、大当たりだ!(ノ´ω`)ノ
もっとも、美人かどうかはともかく、性格的に私とマッチするメイドさんじゃないと逆に負担になるかもしれませんけど。…贅沢ですかね。

ちなみに、情報源のじゃすてぃすさんは「ゴキブリ」を当ててしまったようです。
嫌がらせじゃん(´・ω・`;)
[PR]

by konosetu | 2012-12-24 01:01 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17034139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2012-12-24 09:34 x
私もメイドさんもらったのですが、28歳だったんですよね;
一体、どこに違いが・・・
(-.-;)
Commented by おちゃつ at 2012-12-24 18:36 x
おひさしぶりです、宣伝すいません
今年もアニメアウォーズの企画を開催しましたのでよろしければぜひまた参加おねがいします~
Commented by konosetu at 2012-12-24 23:39
>ソラトさん
まぁ、28歳でもいいですけどね。私、29歳ですし(^^;
Commented by konosetu at 2012-12-24 23:39
>おちゃつさん
余裕があれば参加させていただきます。