いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「ビビッドレッド・オペレーション」放送直前番組

ビビッドレッド・オペレーション

放送直前番組が放映されました。
「ストライクウィッチーズ」の監督が手掛ける新作。否が応でも期待が高まります。
どんな物語になるか、まだまだ予想の域を出ませんが、楽しみにさせていただきます。
まだ声優さん達ですら結末を知らないようですね。

それにしても最近のアニメ制作の技術って…進んでいますねぇ。基本はやはり手書きのイラストから始まるのですが、一方でCGをふんだんに使い、戦闘シーンなどで凄いカメラワークを見せられるんですね。人形を動かしているようなものなので、キャラの動きに破綻も起きないようで。感心しました。

ウチのMBSが最速放送のようですね。これも嬉しいなぁ(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17059072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2012-12-28 17:54 x
私は最近、ガールズパンツァー見はじめました。
中々面白いですよp(^^)q
Commented by オリーブ at 2012-12-28 20:42 x
楽しみです。大島が舞台で実際の場所舞台というのと、百合要素ありだから楽しみです。
東京都民なのに大島に行ったことありません。
Commented by konosetu at 2012-12-28 21:02
>ソラトさん
「ガールズ・パンツァー」ですか。興味はありましたが結局見ていません。機会があればまた…。
Commented by konosetu at 2012-12-28 21:02
>オリーブさん
ですね。百合要素ワクワクですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2012-12-28 14:24 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)