ひょーかひょーか

アマゾンより

DVD
氷菓 第7巻(限定版)

届きました。
えるが「ワイルド・ファイア」で料理している様子がボックスに。
ジャケットは奉太郎が里志に小麦粉を渡すところか。

BD版はサンプル写真を見る限り、摩耶花を中心とした漫研の様子がボックスに。
ジャケットは摩耶花、里志、えるのエプロン姿らしいです。
ボックスはともかく、ジャケットはこっちの方がよかったかな(^^;


一迅社より
アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER+ 特装版

届きました。
以前発売されたものは誤植が多く自主回収していんたんですよね。送ったらこれを送り返してくれました。もちろん着払いで送料も無料。

~~~~~
弟が帰省してきました。
もっとも、彼は旧友と会う約束とかいろいろ予定があるようです。
[PR]

by konosetu | 2012-12-28 15:57 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17059487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]