(・д・)ぽけ~

シナリオ教室の課題が手詰まりです。どうしよう…(´・ω・`)
はかどらないものはさておき、とりあえず部屋の片づけと整理をしておきました。思いきっていくつかの本を処分しようと思います。
漫画・アニメグッズ以外のもので、もう処分してもいいやというものも結構ありますね。何でこんなもの取っておいたんだろうというものも結構発掘しました(^^;
お陰で新たな漫画等の置き場所が確保できそうになってきました。でも、やっぱり買いすぎは禁物だよなぁ…。アルバイト生活なんで、やたらと買いすぎたらまた親に怒られちゃいそう(^^;
余計な出費を抑えるためにも見るアニメの数もセーブした方がいいのかもしれません。関連グッズが欲しくなるのを防げますから。
[PR]

by konosetu | 2013-01-07 23:39 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17114780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]