よーし(^-^)

本日の戦利品

メロンブックスにて
閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集

アニメイトにて
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 バースト
映画「けいおん! 」公式ガイドブック ~桜高軽音部 Travel Diary~
侵略!イカ娘 13巻


前々から買うのを計画していたものを買いました。
他にも欲しいものがいくつかありましたが…我慢しました。
以前は「買わなくて後悔するなら買って後悔する方がいい」という考え方でしたが、最近だんだん「買って後悔すること」が多くなってきたのです。ならば買わずに様子を見た方が選択肢が増えていいと考えました。「買わなくてよかった」と思えることが多くなっていけば理想的ですね。

ちなみにいくつかDVDや本を処分しました。
まず「禁書目録」第1期。だいぶ前にレンタル落ちをゲットしたのですが、邪魔に感じるようになったので。また小遣いに余裕ができたらBOXでも買います。当分先でしょうが…。
あとは漫画「ジューダス」、ゲームのファンブックなどです。
ところで、らしんばんでは買取額ゼロだった本が、ブックオフでは110円になったり。新しい本はらしんばんへ、古い本はブックオフへ持っていった方がお得なのですね。

~~~~~
麺飯つねむらにて

酸辣麺

いただきました。
行ったときはいつも売り切れだったので、初めて食べられてよかったです。
[PR]

by konosetu | 2013-01-09 23:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17126116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]