ふたりで行こう!

ヤマノススメ 二合目「ふたりで行こう!」
まんがーる! #2「毎日編集者」



ヤマノススメ 二合目「ふたりで行こう!」

「ウチで登山の計画立てよう!」と強引に誘われ、あおいはひなたの家を訪れた。お父さんに登山道具を見せてもらってはしゃぐひなたと、山に怯えるにひなた。対照的な2人だったが、そこで心境の変化が・・・?

(公式HPより抜粋)


あおい、昔、山に登った時の感動を思い出したみたいで、登山に挑戦することにしたようで(^^)
ほどよく百合百合していてよかったですわ~゜+.(*・∀・*)゜+.
やっぱり3分じゃ短すぎてもったいないですね。せめて15分くらいでやって欲しいものです。

~~~~~
まんがーる! #2「毎日編集者」

漫画雑誌の創刊へ向け、今日もドタバタ大忙しの編集部。そこへ、女性漫画家の藤森しのぶ先生が打ち合わせにやってくる。しのぶ先生の新連載『改造人間 坂本竜馬』を面白い作品にしようと、はなたちも熱心にアイディアを出し合うが、ストーリーはどんどんおかしな方向に・・・?

(公式HPより抜粋)


手が伸びたりポケットからどんどん武器を取り出したり…。
怪物くん&ドラえもん (`・ω・´)ガタッ!

漫画家の先生の方が編集者にダメ出しするとはw
滑り出しは先行き不安ですが、それでも何とかうまくいきそうですね。
[PR]

by konosetu | 2013-01-10 10:09 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17127693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-01-10 16:10 x
ヤマノススメは百合百合なエピソードだったと思いました。まんがーるでは先生が編集者に駄目出していたところに印象残りました。
Commented by konosetu at 2013-01-10 18:34
>オリーブさん
百合百合いいですね。ちゃんと二十数分でやって欲しいです。