人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

すぎさきメモリアル

生徒会の一存 Lv.2 第0話 「すぎさきメモリアル」

生徒会に入る前の杉崎は…。



あることがきっかけで、荒んだ生活を送っていた高校1年生の杉崎鍵は、
自分を正すため、ギャルゲーの主人公のような男になることを目指していた。
だが、その前に立ちはだかる、超毒舌クール系美少女・水無瀬流南。
果たして杉崎の運命やいかに!そして、いきなり外伝的な内容でスタートしちゃったこの作品の運命もいかに!(切実)

(公式HPより抜粋)


おおっ、いきなり過去編ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
杉崎が生徒会に入った経緯が語られました。現状に満足せず全科目満点取るとは。彼は変態ですけど成績優秀で努力家でもあるんですよねぇ。改めてその辺の設定をおさらいできましたw

ということで、始まりました第2期。
そうですねぇ、1期の頃からそれほどいい評判は聞かなかった「生徒会の一存」ですけど、私は結構好きですよ。
惜しむらくはやはり知弦と真冬の声優さんが交代してしまったところかなぁ。
美術設定も1期より一新されているようで。

今回エンディングテーマに使われた(本来はオープニングテーマですね)「Precious」は結構気に入りました(^^)

全10話のようですね。1話目が「0話」なので第9話までと。
視聴は継続する予定です。


主なキャスト
杉崎 鍵:近藤隆
桜野 くりむ:本多真梨子
紅葉 知弦:美名
椎名 深夏:富樫美鈴
椎名 真冬:野水伊織
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-11 01:11 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu