いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

水着の古典部

本日の戦利品

アマゾンより
氷菓(漫画版) 第3巻(オリジナルアニメBD付き限定版)

届きました。
水着の古典部が見られるぞ~(*^.^*)
以前ネット配信で見ましたけど、画質が悪い上に宣伝が表示されっぱなしでしたからねぇ。じっくり堪能させていただきます。
しかし…もう少し安いとありがたかったんですけどねぇ(^^;

~~~~~
博多製麺大河 大阪本店

濃厚大河ラーメン
ネギごま餃子

いただきました。友人と来店しました。
あの辺りのお店はもっといろいろ回りたいところ。

そのあとは阪急百貨店でお買い物です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/17140042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-01-12 17:45 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)